ロブロックス 遊び方 みんなで掘って楽しい!!『お宝探しシミュレータ』

シミュレーター

今回は、ロブロックスのお宝探しシュミレータについて、ご紹介します。

お宝探しシミュレータとは!?

お宝探しシミュレータは、道具を使って地面を掘りながら、お宝を発掘するゲームです。

最初は、バケツですが、お金を貯めるとショップで『掘削アイテム』や『バックパック』を買うことができます。

いろいろな地面を掘りながらレア宝箱を探してみましょう。

お宝探しシミュレータを遊んでみる

採掘場を掘っていきます。最初は、バックパックが小さいので、すぐに持ち物がいっぱいになります。

こちらのリンク先からログインすると遊べます。

https://ro.blox.com/Ebh5?pid=share&is_retargeting=true&af_dp=roblox%3A%2F%2Fnavigation%2Fgame_details%3FgameId%3D540856839&af_web_dp=https%3A%2F%2Fwww.roblox.com%2Fgames%2F1345139196

ロブロックスのメニュー画面の右上の検索🔎にお宝探しシミュレータと入力して、ログインします。

ブロックを掘ることで、お金が貯まります。そしたら、売却ボタンを押して、お金にかえます。

お金が貯まったら、ショップに行って、掘削アイテムやバックパックを買いましょう。

掘るのが早くなったり、持ち物をいっぱい持てるようになります。

掘っていると宝箱を発見!?

いろんなところを掘っていると宝箱を発見しました。宝箱も掘ることで、お金をたくさんもらえます。

レベルを上げて、新しいエリアでレア宝箱をゲットしてみましょう。

レベルやお金を稼いで、良い道具を揃えたら新しいエリアを開拓してみましょう。レアな宝箱やいっぱいお金を稼ぐことができますよ。

まとめ

今回は、お宝探しシミュレータについて、ご紹介しました。やってみると大人でもハマっていまうゲームです。

みなさんも堀って掘って掘りまくって、お金を稼いだり、レア宝箱をゲットしてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました