ロブロックス 遊び方『AdoptMe』が面白い!!

ロールプレイング

みなさんこんにちは‼︎

今日はAdoptMeというロブロックスのゲームを紹介します。

AdoptMeとは!?

AdoptMeは、ロブロックスの中でも人気のあるゲームで、赤ちゃん役をしたり、大人として家族ごっこをしたりすることができます。

さらに、ペットを連れて歩いたり、育成できもできるんです。まるで、たまごっちのみたいですね。

ご覧の通り12万人のプレイヤーが遊んでいるゲームです。

AdoptMeの遊び方

ロブロックスのメニュー画面の右上の検索🔎にAdoptMeと入力して、ログインします。

こちらにもリンク先を貼りましたので、ログインしてあそべますよ。

Adopt Me!
Check out Adopt Me!. It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. Adopt and raise 🐶🦄👶, trade and collect legendary pets,...

ログインすると自分のプレイするプレイヤーの性別やスキンを選ぶことができます。

まずは、あなたの家から矢印に従って、ペットを見つけにいきましょう。

ペットと一緒に行動すると、ペットはお腹が空いたり、眠くなったり、シャワーを浴びたくなったり、遊びたくなったりします。

ペットと共にゲームを楽しみながら、ペットを成長させてあげましょう。

まとめ

今回は、ロブロックスのAdoptMeというゲームをご紹介しました。

どちらというと女の子から人気のあるゲームかもしれません。

英語表記になっていたりするので、始めはお子さんと一緒に親子でゲームすると楽しめると思います。

みなさんも是非遊んでみてくださいね。

ロブロックスを楽しもう

ロブロックスは、大人から子供までみんなが、気軽に遊べるゲームです。基本料金も無料ですし、ゲームの種類も数えきれないほどあるので、おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました