ロブロックス 遊び方 フラッピーバードレースで飛びまくれ‼︎

シミュレーター

今回は、ロブロックス フラッピーバードレースというゲームについて、ご紹介します。

フラッピーバードレースとは!?

フラッピーバードレースは、いろんな鳥をゲットしながら、より遠くまで飛ぶゲームです。

たくさん飛んだり、遠くに飛ぶことでお金が貯まっていきます。

貯めたお金で、たまごをゲットしてレアな鳥たちを仲間にすることで、より遠くまで飛べるようになります。

フラッピーバードレースで遊ぼう‼︎

フラッピーバードレースは、こちらのリンク先からログインできますよ。

Roblox - Apps on Google Play
Your next adventure awaits.

まず、ログインしたら矢印の方向に向かって飛んでみましょう。何回も飛ぶことでお金が貯まっていきます。

お金が貯まってきたら、サイドにあるたまごを開けてみましょう。1個よりも3個開けた方が、レアが出やすいですよ。

たまごを開けるとこんな感じで鳥が出てきます。鳥は、コモン→アンコモン→レア→エピック→レジェンドの順番になっています。

鳥は、左側にあるペットのボタンを押すと、装備することができます。最大で4匹連れて歩くことが出来ますよ。

遠くに飛ぶには!?

遠くに飛ぶには、優秀な鳥が必要です。

値段の高いたまごほど優秀な鳥がゲットできます。どんどん飛んで、お金を貯めて、優秀な鳥をゲットしましょう。

他にもゲームにいいね!とグループに参加するとレジェンドの鳥がゲット出来ます。

まず、いいねを押しましょう。

次に、下のグループから参加ボタンを押しましょう。

ペットの混合ができる‼︎

同じ鳥は、混合するとその鳥の能力をアップさせることもできます。

同じ鳥をゲットした時は、混合をやってみてください。飛ぶ距離が少し伸びますよ。

まとめ

今回は、ロブロックス フラッピーバードレースについて紹介しました。

ペットを連れて、43,000スタッドまで飛べるようになりました。みなさんは、どれくらい飛べそうですか?

楽しいので、みなさんも遊んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました