ロブロックス 遊び方 Find the codes 2(コード探し2)でナンバーコードを探そう‼︎

シミュレーター
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

Find the codes 2(コード探し2)

今回は、Find the codes 2について、ご紹介したいと思います。

Find the codes 2 とは!?

Find the codes 2は、ステージ内に隠されたナンバーコードを見つけるゲームです。

ナンバーコードを見つけたら暗号装置に番号を打ち込んで、次のステージに進みましょう。

Find the codes 2で遊ぼう‼︎

Find the codes 2は、こちらのリンク先から遊ぶことができますよ。

Find the codes 2
Check out Find the codes 2. It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. Levels do not save, the point of the game is t...

まず、ログインしたらマップを選びましょう。今回は、イージーマップで遊んでみます。

イージーマップに入りました。ナンバーコードを探してみましょう。

木に付いているナンバーコードを見つけました。

見つけたナンバーコードを入力して、エンターボタンを押しましょう。

次の島へ行くための石が登場します。

こんな感じで、ナンバーコードを見つけながら、進んで行きましょう。

まとめ

今回は、ロブロックス Find the codes 2について、紹介しました。

こちらは、ミディアムモードのマップです。

コードを見つけることができると楽しくなりますね。

みなさんもコードを探して、ゲームをクリアしていきましょう‼︎

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました