ロブロックス 遊び方 核シミュレーターで破壊しまくれ‼︎

シミュレーター

今回は、ロブロックス 核シミュレーターについてご紹介します。

核シミュレーターとは!?

核シミュレーターは、装備した核ミサイルを使って、エリア内にある宝箱や建物を破壊するゲームです。

破壊することで、お金や宝石をゲットできます。お金を貯めて、新しい核ミサイルを手に入れましょう。

値段の高いミサイルほど効果は抜群‼︎より多くの物をすばやく壊すことができます。

核シミュレーターで遊ぼう‼︎

核シュミレーターは、こちらのリンク先から遊ぶことができます。

Roblox - Apps on Google Play
Your next adventure awaits.

まず、最初の核兵器を選択しましょう。選ぶとエリアに移動します。

エリアに入ったら、建物や宝箱の方に近づいてみましょう。

左のオート(Auto)ボタンを押すと自動でミサイルが、建物を壊してくれます。

建物に近づくと、その建物周辺のものを壊してくれますよ。

お金が貯まったら、ショップに行って、新しいミサイルをゲットしましょう。

欲しいミサイルのところで、開くボタンを押すと、ランダムで核ミサイルをゲットできます。レアなミサイルほど攻撃力が高いです。

ゲットしたミサイルは、下のミサイルボタンから装備することができますよ。

新しいミサイルを使って、壊してまた、お金を貯めましょう。

新しいエリアの開放をしよう‼︎

最初のエリアに飽きてきたり、もう少し稼ぎたいと思ったら、次のエリアを解放をしましょう。

境界の壁のところで、購入を長押しするとエリアが開放されます。

シティエリアを開放
ジャングルエリアを開放

プレイヤーのアップグレードをしよう。

このゲームには、ショップとは別にプレイヤーのアップグレードをすることができます。

集めた宝石を使って、スキルアップさせましょう。

プレイヤーのスキルが、少しずつアップしました。

まとめ

今回は、ロブロックス 核シミュレーターについて、紹介しました。

建物を壊しまくって、どんどん強い核ミサイルをゲットさせましょう。

普段はできないものを壊して、気分をスッキリさせましょう。ストレス発散にいいかもしれません。

是非遊んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました