ロブロックス 遊び方 ストレングスシミュレーターで強さを手にいれよう

シミュレーター
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

ストレングスシミュレーター(Strength Simulator)

今回は、ストレングスシミュレーター(Strength Simulator) について、ご紹介したいと思います。

ストレングス シミュレーターとは!?

ストレングスシミュレーターとは、サンドバッグをパンチングすることで、強くなるゲームです。強くなっていくことでプレゼントがもらえたり、ペットを連れてあるくことができます。

ゲームに入ったら、サンドバッグを殴って強くなりましょう。

ストレングス シミュレーターで遊ぼう‼︎

ストレングス シミュレーターはこちらのリンク先から遊ぶことができますよ。

https://ro.blox.com/Ebh5?pid=share&is_retargeting=true&af_dp=roblox%3A%2F%2Fnavigation%2Fgame_details%3FgameId%3D4612612931&af_web_dp=https%3A%2F%2Fwww.roblox.com%2Fgames%2F13226751486

まずは、黄色と黄緑色のサンドバッグが置かれているので、ひたすら殴ってみましょう。

右側にあるオートパンチのボタンを押すと自動で殴り続けてくれるので便利です。

ずっとパンチしているとプレゼントのギフトを受け取ることができますよ。

右側のプレゼントボタンを押して、ギフトを受け取りましょう。

ペットを仲間にしよう

エリア内にたまごが置かれているところがあるので、行ってみましょう。

水色のたまごをさわってみるとペットを仲間にすることができます。

スターターエッグ内のEのボタンとRのボタン(左側のボタン)を押すとペットが生まれます。

押してみるとペットが出てきました。ペットは3びきまでいっしょに連れて歩くことができますよ。

黄金のたまごからは黄金のペットが出てくるので、レベルが上がったらたまごから孵化させてみてください。

レベルが上がると新エリアが解放‼︎

最初のエリアで、強くなると新しいエリアが解放されて行くことができるようになります。

新しいエリアの方が、貰えるポイントも高いのでどんどん殴って強くなりましょう。

まとめ

今回は、ロブロックスのストレングス シミュレーターというゲームについて、ご紹介しました。

皆さんもサンドバッグをパンチしまくって、どんどん強くなってみましょう。

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました