ロブロックス 遊び方 Weapon Forge Simulator(武器鍛冶シミュレーター)で武器を作ろう‼︎

シミュレーター
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

Weapon Forge Simulator(武器鍛冶シミュレーター)

今回は、ロブロックス おすすめゲーム Weapon Forge Simulator(武器鍛冶屋シュミレーター)について、ご紹介したいと思います。

鍛冶屋として武器を作るっていうゲームは、ロブロックスのゲームの中でも新鮮な気がします。

いったいどうやって武器を作り出すのか?

どんな武器ができるんでしょうか?

やってみたいと思います。

Weapon Forge Simulator(武器鍛冶シミュレーター)とは!

Weapon Forge Simulatorは、皆さんが鍛冶屋になっていろいろな武器を作り出していくゲームです。

武器を叩くことで、お金を貯めることができます。お金を貯めて、新しいハンマーを手に入れて、最強の武器を作りましょう。

ゲームにログインしたら、まずは、矢印の方向に向かっていきましょう。

Weapon Forge Simulator(武器鍛冶シミュレーター)で遊ぼう‼︎

Weapon Forge Simulatorは、こちらからログインして遊ぶことができますよ。

https://ro.blox.com/Ebh5?pid=share&is_retargeting=true&af_dp=roblox%3A%2F%2Fnavigation%2Fgame_details%3FgameId%3D5020863220&af_web_dp=https%3A%2F%2Fwww.roblox.com%2Fgames%2F14547497059

リンク先を貼ってありますので、ログインページに行って、ゲームを始めましょう‼︎

武器を叩いてお金を貯めよう‼︎

矢印の方向に向かっていくと、武器が置かれている鍛治台があります。そこでタップしてお金を貯めていきましょう。

鍛治台に近づくと下のような表示が出ます。

緑色のForge(E)というボタンを押して、ゲージが貯まるまで武器を叩くと盾や武器を手に入れることができます。

今回は、盾が出ました。

新しいハンマーを買おう

お金が貯まったら、ハンマーショップに行きましょう。

最初は、木のハンマーでしたが、シルバーハンマーを購入してみます。

銀のハンマーにかわって、見た目も少し変わりましたね。

まだ、お金に余力があったので、スチールハンマーも購入してみました。

さっそく鍛治をして、武器を叩いてみましょう。

性能の高いハンマーにすると武器も増える!?

木製のハンマーでは、手に入る武器が盾か剣でしたが、新しいハンマー(スチールハンマー)を使ったらナイフが手に入りました。

お金を貯めて、良いハンマーを手に入れた方が良い武器が手に入ります。

ペットを仲間にしよう‼︎

たまごのエリアにいくと、ペットガチャができます。お気に入りのペットをゲットしましょう。

下の写真の緑色のボタンを押すと、ペットが手に入ります。

かわいい猫のペットが、手に入りました。

メニューのペットのアイコンから連れて歩きたいペットを選びましょう。

まとめ

今回は、Weapon Forge Simulator(武器鍛冶屋シュミレーター)について、ご紹介しました。

武器鍛冶屋になって、どんどんハンマーで叩いて、お金を貯めましょう。ハンマーを購入することで、貰えるお金も増えていきます。

簡単に遊べるので、是非皆さんもプレイしてみてください。

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました