ロブロックス おすすめゲーム ガソリンスタンド タイクーンが面白い‼︎

タイクーン
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

ガソリンスタンド タイクーン(GAS STATION TYCOON)

今回は、ロブロックス ガソリンスタンド タイクーン(GAS STATION TYCOON)について紹介したいと思います。

ガソリンスタンドの経営者として、拡大していけるのでしょうか?

他にもロブロックスでおすすめの投稿がありますので、ご覧ください。

ガソリンスタンド タイクーンとは!?

ガソリンスタンド タイクーンは、皆さんがオーナーになって、ガソリンスタンドを拡大していくゲームです。

ガソリンスタンドだけでなく、ストアも作ってお客さんをたくさんを増やしていきましょう。

まずは、ポンプステーションを購入しましょう。

次に、燃料ポンプを購入します。

これでガソリンスタンドの準備ができました。さあ、これからスタートです。

ガソリンスタンド タイクーンで遊ぼう‼︎

ガソリンスタンド タイクーンはこちらのリンク先から遊ぶことができます。

Gas Station Tycoon
Check out Gas Station Tycoon. It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. Garage Has Been Added! Build your own garage...

一度ログインして、遊んでみてください。

ガソリンスタンドの準備ができたら、車がガソリンスタンドにくるので、長押しをしてガソリンを注入します。

車を満タンするとお金が手に入ります。お金を貯めてガソリンスタンドを大きくしていきましょう。

ガソリンスタンドを大きくしよう‼︎

まずは、チュートリアルに従って、ゲームを進めていきましょう。

ガソリンタンクを大きくすると、早くガソリンを貯めることができますよ。

チュートリアルが終わったら、どんどんお金を稼いで、拡大していきましょう。

はじめは、手動で車にガソリンを入れていきます。

車の台数が増えると順番に入れるのも大変ですよね。そんな時は店員を雇いましょう。

左側の店員を雇うボタンからフィラーを雇いましょう。

これでフィラーが自動でガソリンを入れてくれます。

ストアをオープンさせよう‼︎

次に、ストアをオープンさせましょう。

ストアがオープンするとお客さんがくるようになります。

こちらもレジの店員を雇いましょう。

ガソリンスタンドとストアができるとこんな感じになりますよ。

まとめ

今回は、ガソリンスタンド タイクーンについて紹介しました。

皆さんもガソリンスタンド タイクーンをやって自分だけのガソリンスタンドを作ってみてください。

物価高騰化で大変な世の中ですが、ゲームの中の世界では、嫌なことを忘れて楽しみましょう。

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました