ロブロックス 遊び方 Chocolate Factory Tycoon(チョコレート ファクトリー タイクーン)でチョコレート工場を作ろう‼︎

タイクーン
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

Chocolate Factory Tycoon(チョコレート ファクトリー タイクーン)

今回は、ロブロックスChocolate Factory Tycoon(チョコレート ファクトリー タイクーン)について、ご紹介したいと思います。

Chocolate Factory Tycoon(チョコレート ファクトリー タイクーン)とは!?

Chocolate Factory Tycoonは、お金を貯めながらチョコレート工場を作っていくゲームです。

はじめは、1つの生産ラインからスタートして、次第に2階へと工場を開拓していきます。

お子さんでも簡単に楽しめるゲームです。

Chocolate Factory Tycoon(チョコレート ファクトリー タイクーン)で遊ぼう‼

Chocolate Factory Tycoonは、こちらのリンク先から遊ぶことができます。

Roblox - Apps on Google Play
Your next adventure awaits.

まず、ゲームにログインしたら、矢印の方向に向かいます。看板のところで、長押しするとチョコレート工場の土台ができます。

次に、チョコレートを作るラインの機械を設置します。チョコドロッパーの機械は、拡張して増やすことができます。

チョコレートの製造ラインが、できたらお金を回収するためのatmを設置しましょう。緑色の集めるボタンを押すとお金を回収できます。

お金が貯まったら、床のボタンを押して、工場を拡張していきます。

ショーケースや商品なども作ることができますよ。かわいいですね。

こんな感じで、チョコレート工場を作っていきましょう。

工場を2階へ拡張できる!?

1階エリアが、完成すると2階繋がる階段ができ上がります。

2階のエリアも拡張しましょう。スキンも変身できたりしますよ。

まとめ

今回は、ロブロックス Chocolate Factory Tycoonについて紹介しました。

チュートリアルも分かりやすくて、お子さんでも簡単に覚えやすいてますよ

皆さんも是非やってみてください。

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました