ロブロックス おすすめゲーム メガサロン タイクーン(Mega Salon Tycoon)で遊ぼう‼︎

タイクーン
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

メガサロン タイクーン(Mega Salon Tycoon)

今回は、ロブロックスのメガサロン タイクーン(Mega Salon Tycoon)について、ご紹介したいと思います。

名前の通りメガサロンを目指して頑張りましょう。美容室をどんどん拡大していきましょう。

他にもロブロックス(過去の投稿)でおすすめゲームがありますので、リンク先を表示します。ぜひ、遊んでみてください。

ロブロックス 遊び方 みんなで掘って楽しい!!『お宝探しシミュレータ』
今回は、ロブロックスのお宝探しシュミレータについて、ご紹介します。お宝探しシミュレータとは!?お宝探しシミュレータは、道具を使って地面を掘りながら、お宝を発掘するゲームです。最初は、バケツですが、お金を貯めるとショ...
ロブロックス 遊び方 Barbie DreamHouse Tycoonでおしゃれな家をつくろう!!
こじこじ@学ぶログこんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいい...

メガサロン タイクーンとは!?

メガサロンタイクーンは、皆さんが美容室のスタッフになって、スタイリストをしながらお金を稼ぎ、サロンを拡大していくゲームです。

まず、入口のドアボタンを押してみましょう。

お金は、郵便受けから回収できます。

メガサロン タイクーンで遊ぼう‼︎

メガサロンタイクーンは、こちらのリンク先から遊ぶことができます。

Mega Salon Tycoon 💈
Check out Mega Salon Tycoon 💈. It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. 👍 LIKE the game and join our group for ,50...

ゲームにログインして遊んでみましょう。

メガサロンタイクーンのオープン‼︎

お店に入ったら、赤いボタン(ワークステーション)を押して、シャンプー台を設置します。

シャンプー台を設置するとお客さんが来店するようになります。

お客さんが来店したらタップするとシャンプー台に移動します。

お客さんがシャンプー台に座ったら、長押しをすると、シャンプーが始まります。シャンプーが終わると満足して帰っていきます。

これでお金を稼いでいきながら、お店を大きくしていきましょう。

サロンを拡大しよう‼︎

入口部分には、マッサージチェアが設置されるます。

マッサージして、満足させてあげましょう。最大で4台設置できます。

入って正面には、受付とスタッフの控えスペースができます。

受付ができるとお店らしくなりますね。

左側にもサロンスペースが作られていきます。ここまで拡大するとお客さんの対応がせわしなくなりそうです。

お金がすぐに貯まるようになるのは、いいことですね。

まとめ

今回は、メガサロン タイクーンについて紹介してみました。

ガサロン タイクーンでは、お客さんの対応をしながら、お金を稼ぐことでサロンの店舗をどんどん拡大することができます。

お子さんは、美容室ごっこ遊びをしているみたいで楽しめると思います。

皆さんも楽しみながら、どんどんサロンを広げてみてください。

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました