ロブロックス 遊び方 Barbie DreamHouse Tycoonでおしゃれな家をつくろう!!

タイクーン
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

Barbie DreamHouse Tycoon(バービー ドリームハウス タイクーン)

今回はBarbie DreamHouse Tycoon(バービー ドリームハウス タイクーン)について、紹介したいと思います。

Barbie DreamHouse Tycoonとは!?

Barbie DreamHouse Tycoonは、おもちゃのバービー人形のようなドリームハウスをロブロックスのゲームの中で作ることができるゲームです。

まずは、郵便受けのスイッチを押してみましょう。

これでタイクーンに必要なお金を貯めることができます。

お金が入ったらピンク色のスイッチを押して、庭や家を作っていきます。

お金がなくなったら、郵便受けにいくと貯まっているお金をもらうことができます。

Barbie DreamHouse Tycoonで遊ぼう‼

リンク先はこちらから遊ぶことができますよ。下のリンクをクリックして遊んでみましょう。

https://ro.blox.com/Ebh5?pid=share&is_retargeting=true&af_dp=roblox%3A%2F%2Fnavigation%2Fgame_details%3FgameId%3D4595016786&af_web_dp=https%3A%2F%2Fwww.roblox.com%2Fgames%2F13166293021

お金を貯めて、どんどんスイッチを押してドリームハウスを大きくしてみましょう。

エントランスが出来ました。エリアが完成して行くとアイテムをもらうことができますよ。

Barbie DreamHouse を大きくしよう‼︎

家の中に入れるようになりました。

荷下ろしのスイッチを押してみましょう。

今度は家具やインテリアを置くことができます。

バービー人形の家みたいになってきましたね。

おしゃれな家にしてみてくださいね。

他のプレイヤーと遊ぼう‼︎

ゲーム内で友達と家を作って、バービー人形のように遊ぶこともできます。

自分の家に戻りたい時は右側にある家のアイコンを押して、テレポートすると家の前に戻ることができますよ。

着せ替えをして遊ぼう‼︎

右側にあるバッグのアイコンを押すと食べ物を取り出すこともできます。

洋服のアイコンを押すと着せ替えをすることができます。かわいいキャラに変身させてみましょう。

完成してもらったアイテムも着せ替えできますよ。

まとめ

今回はBarbie DreamHouse Tycoon(バービー ドリームハウス タイクーン)について、紹介しました。

皆さんもバービーのお家を作っていっしょに遊んでみてください。

おもちゃの世界をリアルに遊ぶことができますよ。

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました