ロブロックス 遊び方  Aquarium Tycoon(アクアリウムタイクーン)で水族館をつくろう‼︎

タイクーン
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

Aquarium Tycoon(アクアリウムタイクーン)

今回は、Aquarium Tycoon(アクアリウムタイクーン)について、ご紹介します。

Aquarium Tycoon(アクアリウムタイクーン)とは!?

Aquarium Tycoon(アクアリウムタイクーン)は、あなたの水族館を作って、お金を稼いでいくゲームです。

水槽の数や2階のカフェエリア、新しいエリアを解放しながらお客さんを増やしていきましょう。

魚の餌やり、フィルターの修理、水槽の掃除をして魚をハッピーな状態にしてあげることも必要ですよ。

Aquarium Tycoon(アクアリウムタイクーン)で遊ぼう‼︎

Aquarium Tycoon(アクアリウムタイクーン)は、こちらから遊べます。

https://ro.blox.com/Ebh5?pid=share&is_retargeting=true&af_dp=roblox%3A%2F%2Fnavigation%2Fgame_details%3FgameId%3D1746088502&af_web_dp=https%3A%2F%2Fwww.roblox.com%2Fgames%2F5049532701

まず、ゲームにログインしたら、自分のエリアを選びます。

チュートリアルにそって、ゲームを進めていきましょう。緑のボタンの上に乗ると、水族館が作られていきますよ。

ついに、水槽ができました。フィルターやハシゴなども作っていきます。本当のアクアリウムをやっているみたいですね‼︎

水槽のレイアウトをしたり、魚を入れてあげます。こんな感じで、新しい水槽も増やしていきましょう。

新しいエリア(深海エリア)を解放しよう‼︎

お土産エリアや2階のカフェエリアを作ります。お土産は、いろんなグッズが売っていてかわいいですね。

2階のカフェエリアは、魚を見ながら、カフェを楽しめそうです。

ついに、深海エリアの解放です。水槽のトンネルが広がってキレイですね。

魚釣りをして、魚の種類を増やそう‼︎

近くの池で魚釣りができます。釣れた魚は連れて帰って水族館に入れることもできますよ。

たくさん釣りをして、新しい魚を増やしてみましょう。

まとめ

今回は、Aquarium Tycoon(アクアリウムタイクーン)についてご紹介しました。

アクアリウムは、1人やっても楽しむことができます。自分だけの水族館を作って、遊んでみましょう。

めちゃめちゃ楽しいので、みなさんもやってみてください。

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました