ロブロックス 遊び方 Beeface:Be a Bee!(ビーフェイス)はちみつを集めよう

タイクーン

今回は、ロブロックス Beeface:Be a Bee!(以下ビーフェイス)について、ご紹介します。

ビーフェイスとは!?

ビーフェイスは、自分のエリアを周りながら、ハチミツを集めたり、仲間の蜂を増やしていくゲームです。

はちみつが集まるとエリアを拡張することができます。拡張するとたまごが出ることがあります。

たまごを孵化させると仲間の蜂が出てきて、はちみつ集めを手伝ってくれます。

ビーフェイスの遊び方

ロブロックスにログインして、右上の検索🔎にBeeface:Be a Bee!と入力して、ゲームをはじめます。

こちらのリンク先からログインすれば、すぐに遊べますよ。

🐝 Beeface: Be a Bee!
Check out 🐝 Beeface: Be a Bee!. It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. FEATURES: 🐝 Experience the busy life of a ...

まずは、花を摘んで、赤い矢印の先にある蜂の巣に行きます。蜂の巣に行くとハチミツをゲットすることができます。

ハチミツが集まったら、ハチミツに数字がついたエリアを拡張してみましょう。エリアを拡張すると花やたまごが見つかります。

たまごは孵化させると仲間の蜂が出て、はちみつ集めて手伝ってくれます。

レアのたまごが出ることも!?

レアなたまごからは、優秀な働き蜂が出てきますよ。あなたのトップビーは、ハチミツ集めに貢献してくれます。

トップビーには神、レジェンド、エピックなどがいます。

新しいワールドへ

ワールド1の拡張が進むと、次のワールドへ進むことができます。

???マークのたまごを拡張すると、ワープゲートが登場します。これでワールド2へ進むことができます。

まとめ

今回は、ロブロックス ビーフェイスについて、ご紹介しました。

仲間の蜂を増やしながら、ハチミツをどんどん増やしてみましょう。

一つのワールドだと飽きちゃいますが、次のワールドに進むことで、楽しくゲームすることができますよ。

皆さんもやってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました