ロブロックス 遊び方 芝生を刈れ!シミュレーター 芝刈り機で刈りまくれ‼︎

シミュレーター

今回は、ロブロックス 芝生を刈れ!シミュレーターについて、ご紹介します。

芝生を刈れ!シミュレーターとは!?

芝生を刈れ!シミュレーターは、みんなで芝刈り機で芝生を刈りながら、お金を貯めたり、ペットを飼ったりしながら遊べるゲームです。

芝刈り機は、お金を使ってパワーアップさせることができたり、芝生で見つけたたまごを割るとペットのアリを仲間にすることができます。

どんどん芝生を刈って、新しいエリアを解放していきましょう。

芝生を刈れ!シミュレーターで遊ぼう‼︎

芝生を刈れ!シミュレーターは、こちらのリンク先から遊ぶことができますよ。

Mow The Lawn! 🍃 [Simulator]
Check out Mow The Lawn! 🍃 . It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. 🌿 Welcome to Mow the Lawn - a satisfying mowing...

まず、ゲームにログインしたら、画面下の芝刈り機を押して、芝刈り機を装備しましょう。

芝刈り機を持ったら、芝生エリアで芝生を刈っていきます。

芝生を刈り続けると燃料がなくなってしまいます。燃料がなくなったら、給油エリアでタンクを満タンにしましょう。

タンクを満タンにしたら、また芝生を刈って、お金を貯めていきます。基本は、この動作の繰り返しです。簡単ですよね。

たまごを発見!?

たまごを見つけたら、芝刈り機でたまごを開けてみましょう。

たまごを開けるとルーレットになって、緑のアリが出ました。

アリは、バックアップから取り出せて、連れて歩くことができますよ。

いっしょに芝刈りを手伝ってくれるので、たまごが出たら、積極的に割ってみましょう。

ピンク色のレアなたまごが出ました。

レアなたまごからは、キャンディケインアリと太陽アリを仲間にすることができました。

【キャンディケインアリ】
【太陽アリ】

メガツリーを刈ろう‼︎

芝生を刈っていると、メガツリーが登場します。メガツリーは、いっぱいお金が入るので頑張って刈ってください。

芝生エリアが解放されると、砂漠エリアが登場します。ここでは、メガサボテンが登場しますよ。

まとめ

今回は、芝生を刈れ!シミュレーターについて、紹介しました。

芝生を刈りながら、エリアを解放したり、芝刈り機やタンクをアップグレードもできるので楽しいです。

上のゲージが貯まると次のエリアが解放されます。乾いた砂漠がアンロックされました。

芝刈り機は、錆びた芝刈り機からノーマル芝刈り機、トマトの芝刈り機とアップグレードすることができますよ。

簡単に遊べるゲームなので、お子さんにもおすすめです。大人もハマるゲームです。

是非やってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました