ロブロックス 遊び方 ランドリーシミュレーターで洗濯屋さんになろう‼︎

シミュレーター

今回は、ロブロックスのランドリーシミュレーターというゲームについてご紹介します。

ランドリーシミュレーターとは!?

ランドリーシミュレーターは、皆さんが洗濯屋さんになって、運ばれてくる洗濯物をキレイにしていくゲームです。

はじめは、洗濯機も1台のオンボロ洗濯機ですが、お金を貯めて洗濯機の数やバスケットを買ってたくさん持ち運びできるようになります。

ただ、洗濯ゲームだと思ってやってみたら意外と面白くて、夢中になってやってしまいました。

ランドリーシミュレーターの遊び方

ロブロックスにログインして、右上の検索🔎にLaundrySimulatorと入力して、ログインしましょう。

こちらのリンク先からログインすると遊べます。

[UPDATE!] Laundry Simulator
Check out Laundry Simulator. It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. Own your very own laundromat in Laundry Simul...

まず、自分のランドリースペースの区画を作ります。

チュートリアルが流れて、ゲームの進め方を説明してくれるので、初心者の方でも分かりやすいです。

次に、ベルトコンベアに流れている汚れた洗濯物を集めます。集め終わったら、洗濯機に入れてキレイに洗ってあげましょう。

洗濯機にカウントダウンが表示されます。終わったら洗濯物をCleanClothesと書かれたダッシュケースに入れるとお金が入ります。

こんな感じで、お金を獲得できますよ。

新たに洗濯機やバスケットを購入する

お金が貯まったら、外の向かいのお店で、洗濯機やバスケットを購入することができます。緑の購入ボタンを押すと購入できます。

購入したら新しい洗濯機を配置してみましょう。洗濯機置き場で編集を押すと隣に洗濯機を配置することができます。

キラキラした洗濯物をゲット‼︎

汚れた洗濯物の中には、レアな洗濯物があったりします。見た目がキラキラさているので、すぐに分かると思います。

キラキラの洗濯物をクリーニングするとコインが倍もらえたり、宝石を獲得することができます。

キラキラの洗濯物が入ると、アナウンスが流れたりするので、よく表示を見るようにしましょう。

まとめ

今回は、ランドリーシミュレーターについて、ご紹介させていただきました。

プレイしてみた感想は、チュートリアルもあるので初めてゲームする方でも、簡単にゲームを始めることができます。

私も気がつくと夢中になって、プレイしていました。

皆さんもランドリーシミュレーターでお金を稼いで、ハイスペックな洗濯屋さんになりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました