ロブロックス 遊び方 Find the Markersでマーカー探し

アドベンチャー

今回は、ロブロックス Find the Markersについて、ご紹介します。

Find the Markersとは!?

Find the Markersは、フィールドに隠されたいろんなのマーカー達を探すゲームです。

目に見えるところにあるマーカーもあれば、穴の中や隠し扉の中などに隠れているマーカーもあります。

友達と協力しながらみんなでマーカーを探してみましょう。

Find the Markersの遊び方

ロブロックスにログインしたら、右上の検索🔎にFind the Markersと入力して、ゲームを始めましょう。

こちらのリンク先からログインすると遊べますよ。

https://ro.blox.com/Ebh5?pid=share&is_retargeting=true&af_dp=roblox%3A%2F%2Fnavigation%2Fgame_details%3FgameId%3D3056160040&af_web_dp=https%3A%2F%2Fwww.roblox.com%2Fgames%2F7896264844

それでは、マーカーを探しに行きましょう。

まず、目の前にある紫色のマーカーをゲットします。

マップ内は砂漠エリア、雪のエリア、森のエリア、お菓子エリアなどがあります。

いろんなところに隠れているマーカーを探してみましょう。

雪のエリアでも隠れているマーカーを見つけることができますよ。

マーカーの種類はどれくらい!?

マーカーの種類は、なんと226種類もあります。いっぱいあるんですね。

その他にもイベントマーカーが隠れているので一緒に探してみましょう。

マーカー達は、いろんなところに隠れているので、見つけるのも大変です。

見つけたマーカーは、緑色でマークされます。

下のマーカーアイコンを押すと今まで見つけたリストが表示されます。

まとめ

今回は、Find the Markersについて、ご紹介してみました。

フィールド内にたくさんのマーカーが隠れているので、見つけると楽しくなります。

1人で探すのが難しい時は、友達とプレイしてみましょう。

皆さんも是非やってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました