ロブロックス 遊び方 Sea Cleaning Simulatorでゴミ拾い‼︎

シミュレーター
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

Sea Cleaning Simulator(シー クリーニング シミュレーター)

今回は、Sea Cleaning Simulator(シー クリーニング シミュレーター)についてご紹介します。

Sea Cleaning Simulator(シー クリーニング シミュレーター)とは!?

シー クリーニング シミュレーターは、海のゴミ拾いをして、お金を稼ぐゲームです。

お金を稼ぐとボートを買ったり、ボートのステータスをアップグレードさせることができるようになります。

Sea Cleaning Simulator(シー クリーニング シミュレーター)をやってみよう‼︎

Sea Cleaning Simulator(シー クリーニング シミュレーター)はこちらから遊ぶことができます。

[UPDATE 3] 🌊 Sea Cleaning Simulator
Check out 🌊 Sea Cleaning Simulator. It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. Welcome to Sea Cleaning Simulator! 🌊 ...

まず、ゲームにログインするとチュートリアルが、始まります。ひと通りの説明を聞きましょう。

海に入ると自動的にボートに乗ることができます。

ゴミの上を通るとゴミを拾ってくれます。初期のボートでは、ゲージが100になるまでゴミを拾うことができます。

ゴミがいっぱいになったら、ゴミ箱モンスターのところに行って、ゴミを売りましょう。

あとは、この作業を繰り返して、どんどんお金を貯めていきましょう。

ボートを購入&ステータスアップグレードする

お金が貯まったら、ボートを買ってみましょう。ボートは、水色の建物で買うことができます。

新しいボートが手に入りました。

新しいボートは、ゴミを200ゲージまで持つことができます。

次に、ボートのステータスをアップグレードします。オレンジの水に浮いた乗り物のところで、Eボタンを押すとアップグレードできます。

最大までアップグレードしたら、ホバーが着きました。

ペットを孵化させる‼︎

たまごの前でEボタンを押すとペットが出てきます。

ペットからは、カモメが3羽連続で出ました。

となりのたまごからは、レアなペット エコストークが出ましたよ。

まとめ

今回は、Sea Cleaning Simulator(シー クリーニング シュミレーター)について紹介しました。

最初にチュートリアルもついていて、ゲームの進め方を教えてくれます。

海のゴミを拾って、お金を稼いで、ボートのグレードをあげていくことができるので、楽しく遊ぶことができます。

是非みなさんも遊んでみてください。

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました