ロブロックス 遊び方 スーパーゴルフがおすすめ‼︎

スポーツ

今回は、ロブロックス スーパーゴルフについて、ご紹介します。

スーパーゴルフとは!?

スーパーゴルフは、強さゲージと方向を決めて、ホールインワンを目指すパターゴルフのゲームです。

コースはたくさんあって、壁を利用したり、ジャンプさせたり、ゲートをくぐってカップインをしていきます。

時間内にカップインできるように頑張りましょう。ログインするたびにコースが変わるので、楽しいですよ。

スーパーゴルフで遊んでみよう‼︎

スーパーゴルフにログインしましょう。リンク先を貼りましたので、こちらからどうぞ。

Super Golf!
Check out Super Golf!. It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. 🚨 NEW CODE AT 275K LIKES! 👍 Use code "like_super_gol...

まず、ログインしたら使用している端末を選びます。

コースが出てきたら、プレイを押すとゲームが始まります。カップインを目指して、ボールを転がしていきます。

ストレートな簡単なコースからです。ボールの向きと強さに気をつけて、飛ばしましょう。

なんとそのままカップインして、アルバトロスでした。うまく行かない時は、壁の跳ね返りを利用したり、強さを調整してみてください。

障害物をよけてカップインさせよう‼︎

動く壁や滑る氷のコースが登場しました。簡単に見えて、やってみると意外と難しいです。タイミングや強さに注意して、ボールを飛ばしましょう。

バーディでクリアすることができましたよ。

ゴルフのスコアとは!?

ゴルフのスコアって少し難しいですよね?

コースごとに何回で、カップインする目標の回数が決まっています。目標の回数ぴったりでクリアできると『パー』というスコアになります。

パーより1打少なくクリアできると『バーディ』になります。さらに、少なくクリアできると『イーグル』や『アルバトロス』なども出てきます。

反対に1打多くなると『ボギー』といいます。さらに、『ダブルボギー』、『トリプルボギー』というスコアもあります。

できるだけ少なく、ボールをカップインできるように頑張ってください。ボギーを出さないようにクリアしましょう。

まとめ

今回は、ロブロックス スーパーゴルフについて、紹介しました。

コースによっては、難しいですが、頑張って時間内にカップインできるようになりましょう。

バーディでクリアできると楽しいですよ。単純なゲームですが、ハマります。

是非みなさんもスーパーゴルフで遊んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました