ロブロックス 遊び方 エスケープバーガーショップオビー!で障害物を乗り越えろ‼︎

アスレチック
こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

こんにちは!本ブログ「学ぶログ」を運営している こじこじ@学ぶログです。

学ぶログでは、無限に存在するロブロックスのゲームの中から私がプレイしてみて、面白かったものをご紹介しています。どんなゲームをしたらいいいのか分からない。おすすめのゲームがあったら知りたいという方は、ぜひ参考にして遊んでみてください。

基本的には、小さいお子様でも楽しめるゲームを中心の投稿していますので、お父さんお母さんも一緒に楽しめると思います。

エスケープバーガーショップオビー!

今回は、ロブロックス エスケープバーガーショップオビー!についてご紹介します。

エスケープバーガーショップオビーとは!?

エスケープバーガーショップオビーは、ハンバーガーショップから脱出するアスレチックゲームです。

入り口には、バーガーショップの看板からドライブスルーの窓口までリアルに外観が作られています。なかなか手が混んでいますね。

ハンバーガーにフライドポテト、ドリンクなどいろいろ障害物を乗り越えながら脱出しましょう。

エスケープハンバーガーショップオビーから脱出しよう‼︎

エスケープハンバーガーショップオビーはこちらからプレイできます。

[ Content Deleted ]
Check out . It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox.

まず、ハンバーガーショップに入って、アスレチックを進めていきましょう。

ここは、ストローのアスレチックですね。落ちないように慎重に進みましょう。

次に、ドリンクとフライドポテトのアスレですね。ドリンクに触れると死んでしまうので、ジャンプしながら進みましょう。

簡単な障害物が多いので、どんどん進めていきましょう。

外に出て空が見えてきたらゴールが近い!?

外に出たらポテトやドリンクの障害物を乗り越えて、ゴールに向かって進んでいきましょう。

最後の階段に出ました。ゴールまであと少しです。

ゴールするとポテトのトロフィーが見られますよ。

まとめ

今回は、ロブロックス エスケープバーガーショップオビー!について紹介しました。

ハンバーガーショップなので、フライドポテトやハンバーガー、ドリンクなどいろいろなアスレチックを楽しむことができますよ。

皆さんも是非やってみてください。

こじこじ@学ぶログ
こじこじ@学ぶログ

今後も定期的にロブロックス ブログを更新していきます。

このブログを見てくれた方が、ロブロックスを楽しんでプレイしてくれたらうれしいです。

学ぶログはこれからもみなさんにおすすめのゲームを紹介していきます。ブログ村のおすすめゲームのボタンを押して、応援をよろしくお願いいたします‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました