ロブロックス 遊び方 すごくかんたんなオビーがおすすめ

アスレチック

今回は、ロブロックス すごくかんたんなオビーについて、ご紹介します。

すごくかんたんなオビーとは!?

すごくかんたんなオビーは、障害物を飛びこえながら進んでいくアスレチックのゲームです。

オビーとは、英語で障害物のレースという意味があります。

全部で50のステージが用意されています。他のアスレに比べて、難易度も低いので初心者でも楽しめるゲームです。

すごくかんたんなオビーの遊び方

【すごくかんたんなオビーで遊ぶ リンク先はこちら】

🌟Ultimate Easy Obby
Check out 🌟Ultimate Easy Obby. It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. 🌈 Welcome to Ultimate Easy Obby! Run, jump, ...

ゲームにログインしたら、ステージ1から順番に進んでみましょう。矢印の方向に向かってジャンプして行きます。

普通のアスレに比べて、障害物もかんたんなものが多いてす。こんな障害物もありますよ。

【輪っかの障害物】
【壁を登って飛び越える障害物】

上のゲージを見ると、自分の進捗度が確認できますよ。今は、ステージ25で50%まできました。あと残り半分です。

すごくかんたんなオビーをクリアしてみよう‼︎

くねくねのらせん階段の障害物です。ステージ30までクリアしました。

ところどころでちろぴのさんが応援してくれます。

ステージ45 ここが1番苦戦しました。白い光に当たらないように飛び超えましょう。

最後に、巨大なちろぴのが見えてきました。ゴールまであと少し‼︎

ちろぴのの中に入ってゴールです‼︎お疲れ様でした。

ゴールすると!?

ステージ50をクリアするとおまけで遊べたりしますよ。ちろぴのに変身してみました。

まとめ

今回は、ロブロックス すごくかんたんなオビーというアスレチックゲームについて、紹介しました。

50ステージなのでちょっとした時間で、アスレチックを楽しむことができます。

難易度も優しいので、お子さんや初心者の方でも楽しめますよ。

是非皆さんもトライしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました