ロブロックス 遊び方 『ボタンを探して』 隠れているボタンを見つけるゲーム

アドベンチャー

今回は、ロブロックス ボタンを探してというゲームについてご紹介します。

ボタンを探してとは!?

ボタンを探しては、エリア内に隠れているボタンを探して、進んでいくゲームです。

ボタンは、簡単なようで意外と見つからないです?暗い洞窟内の壁や天井などちょっとしたところに隠れています。

見つけた時のうれしさがたまらなくて、ハマってしまいます。

ボタンを探してをプレイしてみよう。

ボタンを探してをプレイしてみよう‼︎

ボタンを探してをプレイする

Find The Button
Check out Find The Button . It’s one of the millions of unique, user-generated 3D experiences created on Roblox. Welcome to Find The Button! Prepare for an eng...

まず、ゲームにログインして、プレイのゲートからボタン探しをはじめましょう。

今回は、フロストモードをプレイしてみます。他にもアドベンチャーモード、スチームパンクモード、古代モードなどいろんなエリアをプレイすることができますよ。

さっそくフロストモードにログインしました。名前の通り雪の世界ですね。ボタンを探してみましょう。

フロストモード ボタンの場所のヒント(ステージ1〜10)

ステージ1〜10までのボタンの隠し場所を発見しました。ヒントの画像を貼りましたので、探してみてください。

【ステージ1】
【ステージ2】

【ステージ3】

【ステージ4】
【ステージ5】
【ステージ6】
【ステージ7】
【ステージ8】
【ステージ9】
【ステージ10】

意外と簡単なようで、見つからないですね。壁の色と一体化していたりします。

まとめ

今回は、ロブロックス ボタンを探してについて、ご紹介しました。

かんたんなようで、ボタンがなかなか見つからなくて、全体をくまなく探してしまいました。

デイリーモードもあるので、毎日挑戦してみるのもいいですね。

是非、みなさんも挑戦してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました