Conoha Wingでワードプレスを開設しました!!

ロブロックスその他

自己紹介のごあいさつ

 みなさんこんにちは‼

 この度、Conoha Wingさんを使って、サーバーを開設しました。

もともとは、はてなブログで記事を書いていましたが

ワードプレスを使って、自分でブログをデザインしながら

ブログをやってみたいと思い、作成しました。

これからワードプレスの使いかたやスクラッチの操作などについて

勉強しながら、ブログを書いていきたいと思います。

 このブログがみなさんの役立つブログになるように頑張って記事を書いていきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします。

 アクセス数が増えていきますように。。。

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました